空に虹が架かる時、私は君たちを思い出さずにはいられない

毎週水曜日のジャニーズWEST公式連載なにわぶ誌がいつの間にかメンバー持ち回り式になってた。

あんステTSFのキャストが30人って知ってた?(カテコ挨拶感想)

挨拶怒涛泣く暇を与えない

ほとんどみんな早口

Ra*bitsのwe are Ra*bitsはRa*bitsポーズきちんと出来たよー!JOKのバクステで見てよかったよー!

高崎泉階段に座る事件

赤澤わんこが急に中国語

高崎がゆっくり喋る

まっきー私事ですが誕生日→みんな「あああまだああ」誰か「まだ!サプライズあるから!」

泰一郎さん「明日『この時間は監禁終わる頃だなあ』とか思うと思います」

いっけー「みなさんどうも、氷鷹北斗です」「スバルの真似します『みんなー!あぃ△□るよー!』」

スバルの挨拶の時とかいっけー笑ってたりもう小澤廉のアホさがいっけーの父性にクリティカルヒットだったのかな??超合ってる感やばいよな

 

2回目シャイニングスター

の前に小澤廉「今日は何の日~?」「荒牧の誕生日~!」ほぼ単独(笑)

高崎がまっきーをセンターの方に誘導する

小南がちっちゃいケーキを持ってくる

兄者圧で一定の距離を保って離れるまっきー

センターから5mくらい上手にまっきーが後ずさったあと小南がセンターにバックで引き返したのでまっきーもそれに倣う

ペンラをロウソクの火に見立てて消す(いつもの)

あれ?諒くんやってない!初日誕生日だったのに!(笑)小澤かな?誰かな?

小澤廉「諒くんあそこら辺消していいよ(笑)」きたむー「いい いい(笑)」と手振り付きで辞退(笑)

まっきーフライングで「ふぅ~↑」って言っちゃう(笑)

誰か「声高いね」

小澤廉「せーのって言ってから!」(せーの!

まっきー「ふぅ~~~」可愛い

まっきーひとこと「ですので本当に最後の最後まで、あっ最後か今日」その後の笑顔可愛いし後ろで高崎が口隠してるけど普通に笑ってて一緒に笑う北村嵐尊いof尊い

「本日は荒牧慶彦バースデーイベントにお越しくださいましてありがとうございます」総ツッコミ(笑)

これ聞いた後に友人(接触イベは行かない同志)と「初めてのバースデーイベントはまっきーだったね」「最高のバースデーイベントだった」とか言ってネタにしてた(笑)

ケーキ持ちながらそばにいた小南に「お兄ちゃん」客「ギャアアアア」

定位置に戻った小南、目元を手で抑える

定位置に戻ったまっきー、ケーキのチョコプレートかなんか落とす(笑)

 


二回シャイニングスター後はける
映像でKnightsの衣装着た1人の後ろ姿
最初終了後のバクステ映像が段取り不足で流れてるのかと
私「高崎にしか見えないwww」

カテコ始まる

持ってきたティッシュでケーキの落とした所拭くまっきー(笑)

袖に小走りではけて小走りで戻る高崎 多分ティッシュ置いてきた(笑)

 

小澤廉「ここで!もう1つサプライズがあります!」

会場暗くなる

私「え?橋本祥平??え??もしかしてさっきの…!」ここで刀ステが出てきたのは私が再演ライビュで次回作発表を見たことがあったから

橋本祥平ばーーーーん!!!レオフル装備

キャアアアアアア!!!!!!

小澤廉とコソコソ話(マイク入ってるので全部聞こえるのを分かっててやってる)

小澤廉「『いくよー』だけ一緒にやってもらっていい?」橋本しょへ「わかった!」

小澤廉橋本祥平「「みんなも一緒にー!いくよー!」」

 

曲開始序盤移動でKnightsセンター最上段が位置

レオがセンター

高崎もきたむーもかさくんも(くまくんは知らん)みんな微笑んで王様見てる。しゅきしゅき

 

レオ一言「裏で見てたけどみんなキラキラしてた!」

 

その後カテコ小澤廉1人出てきた時かな?

再びサプライズでまた劇場暗くなる

私「え、次回作?次回作???」

①舞台オリジナル楽曲CD化決定!

ありがとう神様仏様運営様

②9月横浜・神戸

ライブ決定!

絶対行くぅぅううう!!!!

この時点で友人との参戦作戦会議が始まる。

でも会場も具体的な日付も発表されてないから話が全然膨らまないのですぐ終了

 

ありがとうの世界

 

 

⚫シャイニングスター(時系列バラバラ)

一番の位置が泉ちゃんと遊くんと隣

ディレイは凛月に抱きつこうとして突っぱねられてアドニスに回収される兄者→ライブは凛月に抱きつく事が出来るが結局アドニスに回収される兄者

バクステ映像でこの歌の時に小澤廉が「ありがとう」とメンバーに感謝の言葉を言うのを暴露される

舞台降りて客と軽いハイタッチする高崎

それに嫉妬する私

1回目のシャイニングスターで歌い終わりの小澤廉喋るまでの2秒くらいの全景映像でセンター最上段で樋口裕太と腕パン体寄せる(あれなんて言うの?)本番前とかによろしく!みたいな感じでやるやつをやってるけどディレイでも生でもなってたから恒例なのかな?

 

 

 

 

とりあえずメモ程度に箇条書きで書き出してみたけど、この時点で2000字超えてるし言いたいことだいたい書いてあるので出します。

ライブ行きてえーーー!!!!!!!