空に虹が架かる時、私は君たちを思い出さずにはいられない

毎週水曜日のジャニーズWEST公式連載なにわぶ誌がいつの間にかメンバー持ち回り式になってた。

当落メール

ジャニーズWESTコンサートツアー2016。私はこの当落メールを昨日から待っている。いや私だけではなく、応募した人全員が事務局へのイラ立ちを隠せずに当落メールを待っている。

タイムラインに流れる「メール来てなかったらRT、メール来てたらふぁぼ」なんてツイートも見飽きてしまった。おかげで時間と気持ちを持て余した私は、こうして書く内容も無いままブログを更新しようとしているのである。
 
私は当落メールの配信開始日前日から緊張で吐き気を催してしまう質であり、今回も例外ではなかった。仕事中だというのに頭の中は当落メールでいっぱいで、いつも以上に仕事をした記憶が無い。
 
兎に角アルバム発売も決まって通常版2枚と初回限定版1枚を予約してしまったので、予算組み直しのために早く当落メールが来て欲しい。
 

 

追記

イラ立ちにより意味不明なアンケートをしてしまったので本当に早くしてください出来れば当選メールお願いします。